--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かーさんの逸品♪
2014/12/24(Wed)
 かーさんが今年も干し柿を送ってくれました^^

k

大きさを分かってほしくてTVリモコン置いてみましたがお分かり頂けるかしら?


とにかく大きいのです。

干してこの大きさ?ってほど。


たぶん、一つのお値段もお高いのだと・・・
実際、これ売ってたら高いと思う。
身内だからではないけれど、出来がすごくいいの!!!びっくりするよ~






昔から良い物を選びなさいと教わりました。

高いもの=良い

ではなく、質のいいものを選べ、と。


でもね、実際問題そういいものばかりは選べなかったりするわけです。


安かろう、悪かろうではないけれど・・・


だけど、その意味もわかるようになりました。


ありがたいです


姉が今年は姫(母の事です^^;)干し柿せん(作らない)って言いよったけど作ったね、と。



ありがたいです


ありがたいです





習い事繋がりで知り合った、目上のお友達に


親は居なくなってからは親孝行は出来ないから、教わることは教えてもらって、親孝行もしなきゃね、と常々言われてます。


本当ですよね。


今年の帰省はあっという間の滞在だったから、来年は少しゆっくり帰ろうっと♪











この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
いつかの鮨♡
2014/12/13(Sat)
しーすーを頂きました^^


スゴイ良いネタだったのです♪
k


ごちたまでしたー♪




ぺこり。






この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
お気持ちが♡
2014/08/06(Wed)
 旅先で、逢う事を予想して・・・

わたしを思い出してお心遣い下さる気もちがとっても嬉しいです。


k
大好きな椿柄のタオル。
しかも今治のものです^^ きゃ~♡ ド☆ストライクの悶絶です

楽しくお掃除できるアイテム!
k
原色カラーって凄く好み♡。お掃除して日々清潔にしなきゃ!


爪切りでなくヤスリで爪ケア。
k
可愛いアイテムだとなお上がり(気分が)ます♡



有難うございます大事に使わせて頂きます









この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
うれしいこと。
2013/10/19(Sat)
 昨夜はお土産も頂き❤(≧▽≦)


animalsocks♡
k
寒くなってきたから冷やさないように、ってo(;△;)o

お気持ち、嬉しいです!!
あいがとうございまーす^^


そしてディズニー土産о(ж>▽<)y ☆
k
今、30周年イベントだよね?ハロウィンもだしね~^^

今年中に夢の国行けるかな~

結構行ってない・・・

行けるように頑張る~!!!


御心遣い下さりありがとうございました<__>
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
お心遣い
2013/04/30(Tue)
 最近頂いた差し入れ~
その場でシェア出来るものはシェアしましたよー。
珈琲豆がなくなりそうな時にタイミングよく頂くので嬉しいです

k


こちらは紀州梅と初出演という事で頂いたお花
k
紀州梅も楽屋で開けたらメンバーにも好評
さすがの和歌山の紀州梅

減塩で「おやつ感覚で食べれるよー」と言われた通り!!



もー、半分ない!!www


大事に食べようと思ったのに・・・


娘のようにお気遣い下さるママ❤嬉しいです!!


お花はフロント二人に北京クンのお客様より頂きました。


赤いバラはぐっときますね。深赤って大好きだなー


・・そして。
最近、思いでphotoをめくっていたら出てきたよ。
k
前髪を伸ばしていた頃。2002年だった。。。


わかーーーーいwwww



某アトラクション施設に勤めてた頃・・ライブハウススタッフ時代・・地元・・八戸時代・・盛岡時代・・とかとか。。。

アルバム見ると時が止まるね


この長さまで伸びるにはまだ先だなー・・。
最近雰囲気違うって言われること多し!髪型一つで変わるもんだよねー
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ありがとうございました^^
2012/12/17(Mon)
 誕生日とゆーコトで、メールやfacebook、メッセと沢山お祝いコメント頂きとても嬉しかったです❤

プレゼントやお花もたくさん!!

本当にありがたいことです

じゅんばんこにBlogUPしますー


2012.12.14 世界公認のサンタさんが川越にご来店
k
やっぱり目はギラッチー!!カラコンだから光るのよねーww

この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
ふがふが
2012/12/10(Mon)
 昨日も大きなお花を頂いたので、うちの中がいい香り~❤

花束をほどいて、花瓶に移すまでに長さを調整したりする作業が好き。
黙々と没頭できるっていうか

モノトーン系にまとめてみたり・・❤
k

大きい花瓶には華やかにまとめてみた・・❤
k

改めて思う

お花って癒しだねー

言葉にならないくらい、胸がいっぱいに。。。


ありがとうございました
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
年賀状プレゼント❤
2012/12/01(Sat)
今年もやります、やりまーす*^^*
毎年恒例になって来ました年賀状プレゼント

キョーコから今年一年間のありがとうとして、ささやかではありますが、希望された方に年賀状もれなくプレゼント致します!

【応募のやり方※よく読んで下さいね~】

【コメント欄】からお名前とご住所(郵便番号も!これ忘れる方多いです)をお知らせください。
PCからでしたら、【mailフォーム】から送って頂いても構いません^^

また、やり方が分からない方は【出演先】で教えて頂いても大丈夫でーす❤

過去1度でも応募された方も毎年新規扱いとして応募頂いております。
遠慮なさらずに、応募下さいね~!!

応募期間12/1~12/15迄
これで、お年玉つき年賀はがきが当たったらラッキーですよねー(笑)

どんどん応募ください♡待ってますねー


アドベントカレンダーチョコ
k
短いカレンダーを楽しんでおりま―


この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
アリガト。
2012/05/16(Wed)
KARA香水頂いたの~❤
k
KARA香水もあるんだねー(*Ü*)*.¸¸♪

k
お皿もありがとー
コンビニで買い物しないから嬉しー(๑•́ ₃ •̀๑)

あたしの好きなW❤Cもコンビニコラボするんだよねーwwww
さてどーしよ。


大事なゆーじんからもお届けものが(*˘▿˘✽)
k
美容マスクと高級ソープだよん!!嬉しーっっ


いつもありがとーってホント思う。
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
感激っ
2012/03/24(Sat)
k
愛用してるの知ってる方から頂いたのよー

2足も❤


今季に新調したブーツ。。。


実はダメにしちゃって少し凹んでたんだー


なのでめっちゃ嬉しー!!


大事にします<(__)>
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
