--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堀内留美さん【セミナプロデュース入門講座】受講しました♪
2015/04/08(Wed)
 昨日は 朝方美人Ⓡ.com 堀内瑠美さん主宰の

セミナープロデュース入門講座

へ行ってまいりました♪


k
参加者さまと❤(留美さんPhotoお借りしました)


前回の朝活の時に、留美さんに今後のスケジュールフライヤーを頂いた時に、是非受けたいと思っていたセミナー。

蓋を開けたら濃いおまたマスターが揃っておりました 爆!
k
おまた同期KIMIちゃん、遠藤ゆうかさん

ゆうかさんは今月4/25内海聡先生とコラボセミナーやります♪
その日、近郊にてわたしもおまたぢからⓇセミナーやってます♪実技はキョーコで、落とし込みを夜までじっくりどうぞ❤

詳しい詳細&お申し込みは▼
http://www.korugi.com/page265147.html
4月25日(土)キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細は
コチラ



おまたぢから®を始めて、ありがたい事に興味を持った方から


「何人呼んだら開催してもらえますか?」とのお声を頂いて。。。



きちんと依頼を受ける側としても知識が欲しいな~~と思っていたので、まさにこのセミナーは知りたい講座。


その為に聴きたいと思いましたが、自分がセミナー依頼する側(講師を呼ぶ側)としての話も聞けたので、すっごく良かったです。


あとココも大事▼
留美さんPt
私が考えているセミナープロデュースはただ講師を呼んで、人を集めて、当日開催すればいいと言うものではありません。
受講生、講師、プロデューサーの三者がハッピーになれる場を作ること。
その関係が長く続くようにと思ってセミナープロデュースしています。




いろんな角度から見て全てがハッピーになれるように考えなくっちゃ全ての人が楽しくないですもんね^^



どんな用意をすればいいのか?切り口、依頼の相談などなど・・・・
そんななか、セミナープロデュースの楽しさも知って欲しい、という想いのなか・・・


じっくり、分かり易く講義を進める留美さん
k




でも、時にこんな笑顔も満載♪
k


濃厚な3h!!!



でもこれ押し押しww。。。なのにあっという間です・・Σ(・ω・ノ)ノ!




講師側プロデュースしたい側も是非受けてみると良いと思います♪


k

留美さん、質問もじっくりさせて頂き満足でした❤有難うございました^^


















日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
堀内瑠美さん主宰☆第59回ウーマン朝食会@東京
2015/03/12(Thu)
 朝型美人塾&ウーマン朝食会主宰・堀内瑠美さんの女性限定!第59回ウーマン朝食会@東京に行ってまいりました。


朝5時台に起きて朝活は人生初っ!
k
夜中生活をしていた時ならば、まだまだ起きていた時間帯。
遡れば、お唄うたいの駆け出し時代では



唄っていた時間帯・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ。。






場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア 16階

一頃、仕事の通勤先で毎日のように通っていたけど全く気付かなかった・・・
(ま、運転中でしたし。。。=3=3=3)


この日は朝天気が持ち直し、空も回復~
k
東京タワー、おはよーさん


わたし、瑠美さんに逢いたかった事も朝活に参加理由のひとつですが、ここのビュッフェにも大きく魅かれてました(笑)


盛り付けが下手過ぎってか雑・・・w
k

k
どれも美味しかった❤
フレッシュ野菜がわたし的に良かったです^^*
瑠美さんとこのブログに載っていたまま、見た目も鮮やかなフレッシュサラダでした。

ドレッシング代わりに炭塩とオリーブオイルをかけたんですが、この炭塩がめっちゃ好みでした!


参加したみなさんで♡
k
(樋口裕子さんfacebookよりお借りしました♡)
この日はラッキーで珍しく少なかったそうです。
k


今回の朝活テーマは


「オススメのサービス」


でした。


みなさん、とっても便利でお徳なサービスを実践されてて情報を書き留めるのに忙しい忙しい(笑)
k
(留美さんfacebookPhotoお借りしました♡)


こちらは瑠美さんのプレゼンちう
k


凄く便利なものが多い世の中、まだまだ知らない事の多さにびっくりしていた私(;´▽`A``


この朝活には、遠方からや30分しか居れないけれど・・と行った方も。。
言葉よりまず行動というような女性がわたしの周りには多いように思います♡


k
(KIMIちゃんfacebookPhotoお借りしました♡)


この朝活におまたマスターが3人参加♡(笑)


充実した朝活!
新しい出逢いはドキドキと楽しいものです(* ´艸`*)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
小島利恵さん免疫をあげるくらしのコツ・ワクチンのセミナー
2015/02/18(Wed)
 昨日は麹町へ小島利恵さんのセミナーへ~~~♡
 
k


@免疫をあげるくらしのコツ/入門入門
@ワクチンセミナー 

の2本のセミナーへ行ってまいりました♡


以前からお逢い出来るのを楽しみにしておりました^^
午前は免疫のおハナシ。

こういうセミナーは気になる~~~!と思ったら聴講に行くことをオススメしまーす!
文字からも入り易いですが、実際にセミナーに行き、お逢いしお話を聞く事の方が理解しやすいと思います
(わたしの持論ですが
分からない事を分からないままにするより、直に聞く事も出来ますし~
(質疑応答がある場合です)

普段の生活にちょっとしたコツで免疫UP!・・・って取り入れ易いじゃないですか~~~

分かりやすい言葉でおハナシされる小島利恵さん♡
午前のセミナーはあっという間でした。

3部目まで時間が空くので・・・



KIMIちゃんが探してくれた 麹町カフェ

これが当たり!!!♡

午前の講座で一緒だったおまたマスターの遠藤ゆうかさんも一緒に^^



わたしはお肉のランチをチョイス
k
これ~~~♡
お味良かった~~~
お芋もなんかの品種だったのかな?深いお味だったわ~


k
サラダ・パン・soup付

数種のパンはお代わりFree~~~


安定の食べ過ぎですwww



k
小さなスイーツ。このサイズ感が良かった❤


ここね、凄い人気店みたいで午後はご予約ありで、それまでは満卓のフロアです♪

入退店時にはKIMIちゃんのベビーカーも持ち上げてくれたり、お水のお代わりとか色々細やかな気配りが素晴らしい!
し、子連れに優しい席に案内下さったり・・・♪
さらには、KIMIちゃんスイーツにはとてもお心遣いある○○○・・・♡
詳しくはKIMIちゃんブログにて!(笑)
味も雰囲気も良ければお客様はついてきますよね、納得です。



ランチを後にして、3部のセミナーまでまだ時間があるので、場所を変え引き続きガールズトークぅぅぅ~
k
セットにしたらとてもお安くなったので、迷わずセットに♡



楽しい時間はあっという間で、しゃべり足りない中(笑)次のセミナーへ



3部目はワクチンセミナー



ワクチンって今色々言われてますよね。。。大人から子供まで。


今って生後2カ月から始まって小学校を卒業するまでに60本のワクチンを打つんですってね!!!


ビックリです!


ワクチンってどうなの?なんなの?


知識として理解してからワクチンを打つ・打たない、を決めるのも大事なんじゃないかな~と思います。


気になる人は色々なセミナーを聴きに行くと良いですよ~
その方が理解出来るから♪とわたしは思うので内容は本当にざっくりですみません(笑)^^
わたしのおまたぢから®も気になったら来て下さいね(笑)

最後に小島利恵さんとパチリ
k
愛がふか~~い女性でした^^
時間おしおしまで目一杯伝えたい事をおハナシ下さいました♪




この日はおまたマスターの先輩である荻原かなさんもいらしてておハナシさせて頂いたら美人なのに面白い方でわたし、ずーーっと笑ってました 


朝から目一杯!!充実した一日でした^^♪




この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
池尻クリニック:高野先生のお話会
2014/11/16(Sun)
 書きたいブログがたまりんば!。。。

どどーーーっと遡ります・・。


わたしが委託販売をさせて頂いてる「おやこカフェverde」さんで池尻クリニックの高野先生のお話会があったので行ってきました^^
http://www.cafe-verde.net/blog/2014/11/post-144.php
お子さまのいるママさんたちが多い中、子供だけではなく一人ひとりが知識として知っておきたいお話。
なので、男女問わずいらしてましたし満席でした~!

k

k

k

k

k

初めに録音・写真・動画



うぇるか~む♪


と、おっしゃっていたセンセ♪



為になるお話ばかりでしたよー


やっぱりね、調べなきゃなんですよ。お任せ・・したばかりに。。。ってな事になったら・・・ね、、、です。

医者がそーいいよるんですわーーーー( ̄▽ ̄)  ねっ❤


わたしのブログを見て、聴きに行きたい!と思ったら高野センセのお話会に行ったらイイと思うのです。

自分自身で調べたり、落とし込みして知識をつけなくっちゃ、って。。。




わたしは自然治癒力って大事だと思っているので、本当に興味ある内容でした♪




この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
廣瀬 満雄さん 「食」と「パン」のお話会
2014/10/11(Sat)
 まきえちゃんのStage後は飛び出しで次の予定へ・・・・♡

この日は以前から楽しみにしていた

【歌うパン職人♪廣瀬 満雄さん 「食」と「パン」のお話会】
 イベント詳細デス▼
http://www.cafe-verde.net/blog/2014/09/1010.php


わたしが委託販売でHandmadeを置かせて貰っているおやこCafe verdeさんで行われました。


ここのお店・・観た事ある・・と思ったら


数年前サポートBandにいた頃、横浜仕事に行く時によく通っていた道にあって機材車の中から窓越しにみていたお店でした~!


いつも車の中から「美味しそう・・・❤」と思ったものでした


そのお店の亭主・廣瀬 満雄さんのお話会。
k



現状の日本においての「食」のお話。。。



メッタ切りwww



でも全て真実。


マイクでお話されている中、ときにはオフマイクの内容もww


そしてパンの道のプロとして安全なパンを作る理由や


そうしていく中でお仕事のお付き合い関係にも変化があったそうです。



1時間半のお話会は本当にあっという間!!
子供のカラダは親や大人が与える食べ物で出来るわけなので、危機感を持つママさんがたーーーーーっくさん!!!
staffが居る場所がないほど店内キツキツでした。
ママさんだけでなく、私のように興味ある方達や男性のご参加も若干名いらっしゃいましたよ~


口に入れるもの、日々の食事の採り方って大事です。。

全てをパーフェクトにする事は残念ながら不可能な世の中

でも少し意識する事でも良いと思います!

これは出来ないけど、これはやてみよう。ってところから・・小さな事でも・・♡の精神が大事になってくると思うんだよなあ~

それで自分のカラダが変わってくのを実感出来るとオモシロイですよ 笑。


お話会のあと、予約販売で購入したリスドォル・ミツのパン❤
k
これ一部♥

添加物一切入ってないんです。
明後日に食べきれない分は冷凍下さい!ってハッキリ仰ってます。

カビちゃうからね。
アシが早いってのは新鮮な証拠ですので。。


廣瀬さん、、時折声量がドデカくなり力説する場面がチラチラ。
ご自分でも意識されて何度か照れ笑い。場は和む^^のやりとりが 

世の中の現状を危惧して発信してる方々は本当に真剣です。
この間行った東城百合子さんも涙ながらにお話しをされていました。。
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-4888.html



本当に為になるお話会でした~!
興味のある方は廣瀬さんを要チェック☆ください(Facebookなさってます)




嬉しphoto♥
k
わたしのHandmade作品。初期のよだれカバーです
現状はもっと縦長になってます^^

自分のHandmadeを使って下さる方にお逢い出来ると嬉しいな~あ








この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
健康づくりのセミナー
2014/10/05(Sun)
 昨日は乳がん予防についてのセミナーに行ってきました。

時間の都合が合えば、興味のあるセミナーはちょろちょろチェックしてます。
春頃も子宮がんのセミナー等にも行きました。
<今年は船瀬さんや内海さんや田中佳さんなどの講演会にも行ってるし、「おまたマスター」にもなったし♡カラダについて参考になる情報がいろいろ入ってくる年だと思います♪>


触診で見つける模型?サンプル?もありました
k

k

いまや、日本人女性の14人に1人がガンを患っているとのことです。


本当に多いですよね・・・
子供のころは乳がんや子宮がん等と言う女性特有のガンってあまり聞かなかったのに、、、
今までは大腸がんが1位だったのに、近年は乳がんが1位になったそうです。
しかも増えているとも、、
(じゃー何が変わったの?って事を考えること何がありますでしょうか・・・)


乳がんについてどんな話するのか?に興味を持って参加したわたし。。


内容はざっくりいうと、検診にちゃんと参加しなさいよー


って事をいいたかったみたい。


みんなどういう気持ちで聞いてたんだろう?鵜呑みにしてるのかなーとか思ってみたり。。


へ~え、ふ~ん・・・と思ってもここだけの知識が全てとは思わない事だなーと思う。


いろいろ情報を自分で探すことって大事~。


昨日、お唄仲間のラナコはんともカラダについて話してたんだけど、自分で調べなきゃね。って話してたの。


もちろん、人に聞く事もひとつ。だと思いますよ^^


いろんな情報を採りいれて自分で判断することって大事だと・・・♪




昨日は質問も出来たので


マンモグラフィーのデメリットについて聞いてみた。



だってやれやれ言うものの裏側知りたじゃんw


一番のデメリットは


痛いという事ですw



ォオオイ!!(-з-)


まんまじゃんか!って激つっこみを入れそうになりつつ、続けてセンセーは


健康診断と同じように年1くらいの検診なら(被ばく量は)問題ないと真っ当なご回答を頂きましたw


但し、1クールや半年に1度など頻繁な検診はあまり勧めないとも。。


ま、リスクもあるってことです。


マンモ 被曝 とかでググるとお勉強になりますよー



この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
東城百合子さん 講演会
2014/09/17(Wed)








気になっていた


東城百合子さん 講師


講演会「健康は手作りの食卓から」


に行ってきました!



600人?収容のキャパに1000人あつまったそうです!!


そう聞こえたんだけど…



でも、スペースというスペースにはるかなる増席!開演5分前でも立ち見が凄かったです!!



ど平日で来れた方もほんの一握りだと思うと同時にこんなに沢山の方が健康を、食を意識してるんだーと思いました。



東城百合子さんのような人生の大先輩方が自分の命をかけて食の警告を鳴らされている現状。。


こんなお話を生で聞けるなんてなかなかない!大切なお話を聞く事が出来ました。


女性が多いこのような講演会ですが、男性も結構いらっしゃいました~!


意識たかーい(^O^)/
















この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
渋谷で夜活!
2014/08/22(Fri)
 昨夜は おまたマスターの先輩である ゆうりん さん が主催の夜活へ~

昨日は朝活もやってらして、ここに行けなかったので急きょ夜活へ参加することに!


ゆうりんさんは小柄なのに存在感あるキュートな女性です。
昨夜の事をぎゅ~っと濃厚にブログに書いて頂いております♡
http://ameblo.jp/yurin2010/entry-11913500351.html

そしたらおまたマスター同期のKIMIちゃん参加して!!


ふたりでぎゃ~~~

偶然に逢えるってあげあげ気分になります!!


これまた丁寧なブログをKIMIちゃんが書いてございます♡
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11913459102.html


ふたりの文才にたまげてしまっております・・・。
なのでわたくしは端折り気味に書きますwwww あはん。


おまたマスター三女!!
k
写真頂きました❤



あ。違う!



おまたマスター参上!!!
 ダダ滑りだったらごめんちゃいw


他にもね、


メイクアップアーティストのみりーさん

離婚カウンセラーの煌(Fun) ミカ子さん。しかも気功師さん
わたし、気功入れてもらってびっくり!ミカ子さんと、Rさんふたりに入れて頂いたんです。

Rさんは色白cute♡な方なのに気功出来るっていう意外性が~^^

わたしで分かるんかな?と半信半疑だったのですが、ビリビリ・・・体感してまったぞ。w
これ半信半疑な人は体感して実感しないと分からないと思われますよー

えーーーーーー!って感じ。上手く言えない・・・

あと、お目目がでっかい♡めぐちゃんも~^^


初めましての方ともいろんなお話が出来た夜活!


カラダに良さ気な名前のサンドウィッチを頂く♡
k


刺激のある夜活!

いろんな方との縁が広がる今年だ~~って感じです!


よし!
今日はお唄うたい。


行ってきます♪




この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
リフレ トゥーリーディング ワークショップ
2014/08/18(Mon)
委託販売先のひとつである、おやこCafe verdeさんで行われた【リフレ トゥーリーディング ワークショップ】へ行ってまいりました

足を知って、心と体を知ろう



講師は、足から人生全てを読み取りそこから カウンセリングやコーチングを行う『ソラリフ レ』経営者の池田富美子さんと、
真弓定夫センセを父に持ち、トウリーディング ティーチャーである真弓紗織さん。

池田富美子さん  http://ameblo.jp/ikeda235/
k

真弓紗織さん  http://happyseeds4you.sakura.ne.jp
k

eventには足に関する専門家を含めた方々が多数いらしてました^^

リフレの知識こそない私ですが、興味はあったのでこのeventが楽しみでした~♡
2hがあっと言う間!!
凝縮した内容でとっても濃いワークでした~




参加者の方々に私の「おまたぢから」生理トレーニングに興味を持った方が複数いて、娘さんと参加したいと入って下さる方も♪おやこセミナー♡とっても素敵ですよね。

子宮系の病気って症状が出ない場合のものもあるんです・・・
そういった時に手遅れにならないためにも、正しき生理を学ぶって良いコトだと思います。


生理トレーニングって布ナプやるんでしょ?


ともよく言われます。

布ナプ推奨ではありません。。。


閉経した方でも子宮トラブルはあるだろうし、尿漏れも。。。
そういう方にも知識になるお話をします^^


そうそう!
今日は委託販売商品を目の前で買って頂いたのです♡

バネポーチも1点物で使って頂いてる方にはむちゃむちゃ便利とご報告を貰ってます 

手売りで販売するってやっぱり楽しいな!
本当は手売り販売やりたいんだよなあ。それも考えてゆこう♡


濃厚な一日。ご縁に感謝致します








この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
| メイン |
