--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日アシスタント明日はワークショップ!
2015/07/19(Sun)
 今日は猛暑!!
この暑さはいったい・・・と思っていたらやはりー。
梅雨明けしたそうですね!!

夏が始まりました~~~







本日はおまたぢから®アシスタントへ行って参りました^^
k



夏とは言え、手が冷たい方が結構いらっしゃいます。。
暑い夏こそ冷やしがち、なのです
でも、意識して行くことでカラダは改善していきます^^
k

普段使わない筋肉を動かす^^
k
プチダッシュ♪ミニ運動♪これだけでも違うんです~

みなさん、textにあいかさんの言葉を書き留める書き留める。
textだけでは伝えきれない言葉も持ち帰って頂く♡♡

今日楽しかった~、改善した~い!、夜でないようになりた~い!そんな感じでいいんだ~!


などなど、受講者さまからお言葉をかけて頂きました♪
女子だもん、想いは一つ。ですよね♡♡


【あいか代表&社長とおまたマスター】
k
お疲れ様でした♡♡



おまたマスターでランチへ♪
k
kimiちゃんセレクト:もうやんカレー
k

k
繁盛店でした^^ ちょっと並んだもん!
こ~~んな暑い日には、カレーがぴったりだったかも♡



そして・・・

****************************************************
明日はキョーコ@おまたぢから®です♡
****************************************************

7/20(祝・月)
場所:新宿
10:30-12:30


今日のアシスタントを明日に活かせます♡♡(ホヤッホヤ♪)
アップデートしてお伝え致します~
textに書いてないものは、書き留めてお持ち帰りくださいね♡


暑い夏こそカラダを冷やします^^
梅雨明け夏本番!今こそカラダの見直しを~♪

駆け込みお申し込みをお待ちしております(^-^)/

詳細はこちらから




この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
おまたぢから®アシスタント
2015/06/22(Mon)
 先日の週末はおまたぢから®代表:立花杏衣加さんのアシスタントをしておりました♪

この日はお天気もよろしくって暑いくらい。
梅雨期の夏日~❤


アシスタントとして参加出来るだけ参加し、落とし込みします^^
自身のワークショップの為の大事なお勉強にもなります♡♡


ワークショップはliveです♪
だから、全く同じ内容にはなりません^^
今回のあいかさんワークショップも進化してました!

学びもあるけど、それだけじゃないの❤
楽しく学ぶ^^のも大事~~
k
私もアシスタントに入り多くを学ばせてもらう事で、自身のセミナーのアップデートにもなります(*^-^*)



この日暑かったのに手が冷たい方が多く、聞くとやはり冷え症ということでした。

実技では私、手が温か~いって毎回言われるんです♪
マスターになって平熱あがりました♡♡
意識するだけでも違うんですよ~

この日が気付きDAY❤であり、カラダの見直しDAY❤だったみなさま。
これから楽しみながら改善されていくコトだと思います^^


生理トレーニング®することで、冷え改善にもつながりますから*^^*

難しいことはない、かんたんトレーニング
k
ですが、○ーもん体操だって2分もやれば


ゼーハーゼーハー


むちゃ息あがりまっせ(;´Д`)ノwww






今日の師匠&おまたマスター
k




みんなでお昼を頂いて・・・♡♡
k
みんなで食べると美味しいし、この日も笑いが~~。。。(笑)
NK細胞増えましたん

--玄菜壱上--


受講者さま、あいか代表、おまたマスターの皆様お疲れ様でした❤






今日学んだ私もちょっと先ですがワークショップ開催します♡
7月20日(月・祝日)
場所:新宿 
時間10:30-12:30

詳しい詳細はこちら



自分のカラダと向き合うワーク♡
楽しい生理を迎えられるワークショップ♡♡
自分のカラダの変化を自分が分かるので楽しくなりますよ^^






この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
食品の選び方とコドモを病気にしない食べ物の選び方セミナー
2015/06/16(Tue)
 先日、おまたぢから®代表である立花杏衣加さん主宰の


【食品の選び方とコドモを病気にしない食べ物の選び方セミナー】


へ行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
k



おまたぢから®ってトレーニングだけじゃないんです(≧∇≦)
生活習慣や食生活ももちろん、大事になってきます♡♡


ストイックとは違うの♪
知らないでいるより、知識があって意識するのとじゃ全然違いますからね♡


え~~~~( ̄□ ̄;)って悲鳴のような声が聞こえたり(笑)


ギャハハーーー(* ´艸`*)なこともあるセミナー(笑)




杏衣加さん、女優のように演技派になったりしますから^^


みっちり2hですが、あっという間です♡♡


この講義は午後一startだったので、バリバリ副交感神経寄りの時間帯でしたが集中しました♪






杏衣加代表と~~~♡♡
k





おまたマスターとしてのお勉強をミッチリ❤


勿論!マスターでなくても食品の事が知りたい方にも^^
本当に分かり易いセミナーなのでオススメですよ~!







この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
明日は子宮サミット!次の生理が楽しみになるおまたぢから®
2015/04/08(Wed)
 今日は手づくり市が生憎の雨で流れてしまいました・・(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)

明日の子宮サミットも詳細も記載したフライヤーも配るつもりだったのに~~~ん。。。


気が付いてみたらもう明日の開催(  ゚ ▽ ゚ ;)
時が経つのは早い・。。。・

ぎりぎりまで御知らせをつづけま~~す♪



子宮サミット、私もミニおまたぢから®にてワークショップやります❤


もちろん、まだまだ募集しておりますよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ



小島利恵さんと立花杏衣加さんの人気コラボセミナーの真裏時間帯・・。(;°皿°)ではございますが・・・
サクッと来れる♪という方は



是非是~~非にっ!いらして下さ~~い(*^ー^)ノ



次の生理が楽しみになるおまたぢから®



ミニワークですが、45分みっちりあますとこなく~~!
ギリギリまで楽しく学んで頂いて、知識を持って帰って下さいね




自分を変えるのは自分ですよ♡



おまたぢから
現役ヴォーカリスト、おまたマスターKYOKO


おまたマスター資格取得後、立花杏衣加代表主催のおまたぢから®セミナーのアシスタント@東京に参加させて頂き実技トレーニングの御手伝いをしております♪



おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

ご縁がある方~~~♡
お逢い出来るのを楽しみにしてま~すv(^-^)v


******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円

*******************

お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤



また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪

なお、布おむつカバー等はイベント兼ねて販売しますので通常よりお徳に購入することが出来ます。
興味のある方はこの機会に是非♡
宜しくお願い致します(*´ω`*)♪

(手づくり市などでの販売価格とは異なりますのでご了承くださいませ)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
次の生理が楽しみになる☆おまたぢからⓇ
2015/04/07(Tue)
 アンケートに良く書いて頂いてる言葉♡

「次の生理が楽しみです♪」




みなさん、今まで憂鬱だと思ってたのに??そう言って頂けるんです!!




私自身もセミナーを受けてみてそう思いましたもんっ♡





「そーなりたいっ!♡(´ω`*)」って思ったら是非来てお気軽に受けてみて下さい♪



今月は2回のおまたぢからⓇ開催となっているのですが、一番近い日がいよいよ明後日の子宮サミットでのミニおまたぢからⓇです^^



楽しみにされてる方も多いかと思います^^
だって、一日かけての豪華イベントですからね~~



わたしもミニおまたぢから®にてミニワーク開催してます♪


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。



おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤




冷えの放置プレイは絶対カラダにオススメ致しません・・・





だし・・・




全然笑えないんですのよ。。。。。




だからと言って・・・・




ビビらせなんかしませ~ん(笑)




とって食べたりもしません(笑)Σ(・ω・;|||



正しく(T)楽しく(T)学んで(M)って下さい~~


ミニおまたぢから®イベントは中々ないリーズナブルイベントとなっています


人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

ご縁がある方~~~♡
ご自分のカラダを見直したい方~~
お逢い出来るのを楽しみにしてま~すv(^-^)v


******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円

*******************

お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤



また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪

なお、布おむつカバー等はイベント兼ねて販売しますので通常よりお徳に購入することが出来ます。
興味のある方はこの機会に是非♡
宜しくお願い致します(*´ω`*)♪

※数に限りがございますのでご了承ください
(手づくり市などでの販売価格とは異なり子宮サミット価格となります)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
4/9の日にカラダの見直しも布おむつもお徳に♡
2015/04/05(Sun)
 いよいよ子宮サミットの日程が近づいてきました♡
楽しみにされてる方も多いかと思います^^
だって、一日かけての豪華イベントですからね~~



わたしもミニおまたぢから®にてミニワーク開催してます♪


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。


最近、呼吸の浅い方が多い(=冷え症に多いようです)ので、本気の深呼吸をしっかり覚えて頂きたいな♪と思っています!!




おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

ご縁がある方~~~♡
お逢い出来るのを楽しみにしてま~すv(^-^)v


******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円

*******************

お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤



また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪

なお、布おむつカバー等はイベント兼ねて販売しますので通常よりお徳に購入することが出来ます。
興味のある方はこの機会に是非♡
宜しくお願い致します(*´ω`*)♪

(手づくり市などでの販売価格とは異なりますのでご了承くださいませ)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
渋谷で子宮サミットミニおまたぢから®
2015/03/29(Sun)
【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

新潟を拠点にセミナー講師としても全国で活躍している小島利恵さんと、おまたぢから®師匠であり、おまたぢから®代表である立花杏衣加さんのコラボ企画!
子宮サミット
(立花杏衣加代表ブログより引用)



その名も「子宮サミット」


しきゅ~の(4/9)日なの❤


この日は豪華イベントになってまして


ゲスト講師には

◆ナチュロパスなみさん
◆子宝先生 野崎利晃先生

このお二人と、
◆利恵さんと杏衣加さんのコラボセミナー

の3本立てでセミナーが行われますヽ(゚◇゚ )ノ


更には、別室でおまたぢから体験ワークショップが同時進行されるんです!


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。




おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円
8名様

*******************
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤


また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪



豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤





重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
【募集中】4月9日子宮サミット@ミニおまたぢから
2015/03/23(Mon)
【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

新潟を拠点にセミナー講師としても全国で活躍している小島利恵さんと、おまたぢから®師匠であり、おまたぢから®代表である立花杏衣加さんのコラボ企画!
子宮サミット
(立花杏衣加代表ブログより引用)



その名も「子宮サミット」


しきゅ~の(4/9)日なの❤


この日は豪華イベントになってまして


ゲスト講師には

◆ナチュロパスなみさん
◆子宝先生 野崎利晃先生

このお二人と、
◆利恵さんと杏衣加さんのコラボセミナー

の3本立てでセミナーが行われますヽ(゚◇゚ )ノ


更には、別室でおまたぢから体験ワークショップが同時進行されるんです!


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。




おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円
8名様

*******************
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤


また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪



豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤





重ねて、キョーコおまたぢから®セミナ―参加者様も募集中です!


日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
【募集中】4/9子宮サミットにてミニおまたぢから®KYOKO
2015/03/19(Thu)
【4月9日に豪華企画が開催決定♡】

新潟を拠点にセミナー講師としても全国で活躍している小島利恵さんと、おまたぢから®師匠であり、おまたぢから®代表である立花杏衣加さんのコラボ企画!
子宮サミット
(立花杏衣加代表ブログより引用)



その名も「子宮サミット」


しきゅ~の(4/9)日なの❤


この日は豪華イベントになってまして


ゲスト講師には

◆ナチュロパスなみさん
◆子宝先生 野崎利晃先生

このお二人と、
◆利恵さんと杏衣加さんのコラボセミナー

の3本立てでセミナーが行われますヽ(゚◇゚ )ノ


更には、別室でおまたぢから体験ワークショップが同時進行されるんです!


同時進行ミニおまたぢから®ワークショップの15時~のクラスをわたし、KYOKOが担当させて頂く事となりました❤
おまたぢから
現役ヴォーカリストであり、おまたマスターKYOKO

おまたぢから®の本気の深呼吸(ヴォーカリストのロングブレスに通ずる呼吸法です)等。。




おまたぢから®って???


と、気になってる方はこの機会に是非^^


おまたぢから®受けた事あるけど忘れちゃったので再受講したい!


という方も~~♪




とってもお得な体験となっています❤



人気コラボセミナーの裏側にて開催なので、ピンポイントでその時間ならサクっと行ける~~♪という方は是非お越し下さいませ❤


「自分のカラダと向き合うチャンス」です*^^*
ベーシックなおまたぢから®を分かりやす~~い言葉でお話致します♡(^-^)♡

******************
4月9日(Thu)
15:00~15:45
場所:渋谷
参加費:1,500円
8名様

*******************
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤


また、この日はハンドメイド作品も販売致します
布おむつカバー等
<例>
布おむつカバー

布おむつカバー

肌に当たる部分はコットン
中地に防水布
表地はコットン、綿麻、Wガーゼ等で製作しています(^^)
<その他参考ブログ

手に取って見たい方は是非、お声掛け下さい~~
どうぞよろしくお願いします♪



豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤






この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
3/19立花杏衣加さん主宰おまたぢから®アシスタントDAY
2015/03/19(Thu)
 今日はおまたぢから®師匠である杏衣加さんのおまたぢから®アシスタントへ。
自分でワークショップを開く上で実技は本当に大事になってきます。

今日もおまた事情(ww)に関心のある女子たちが多数参加されてました^^
k

うんうん頷く、ペンを取る!


そして笑う♪


NK増やしていかないとね~~~です!



当たり前と思ってる生理って当たり前かしら?



おまたぢから®って何度も言うけれど、自分のカラダを介して整えていくワークです。
人が治すのではなく自分。


自分のカラダと向き合うこと♡
k
血流改善っ!

○ーもん体操! 息があがっちゃいます(笑)


みんな悩んで聞けなかったことを知るワーク。


殆どがお一人での参加だから気軽に受けて欲しいです(友人同士での参加も勿論OKですよ)






あいか代表とおまたマスターでLunch
k

みんなで食事を採るということも楽しいです❤



 





日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
