--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*出演先&ワークショップ開催詳細*
2015/12/31(Thu)
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

*BAND*
宣材

宣材

パーティー、各イベント、出張でのお仕事も可能です^^
ご依頼はPCよりメールフォームから、またはコメント欄にてお気軽にご連絡下さい。


主な出演先
【Fusebox】03-3631-3838
http://www9.ocn.ne.jp/~fusebox/
【LiveCafe2000】045-986-0816
http://www.livecafe2000.com/
【恵比寿JANケンPON】03-3719-6303
http://www.ebisu-jankenpon.com/
【川越STEP HEAVEN】049-226-6510
http://www.step-heaven.com/
【赤坂Pro-Amuse】03-6426-5147
http://www.pro-amuse.com/index.html
【Memories】新宿03-3208-6540
http://s.live-memories.com/




Kyoko Oharikoutai 
k
小物ハンドメイド職人 
marble,marbleのタグなし商品もございますがご了承ください。



◆イベント出展情報◆


7月26日(土)
アート手づくりフェスタ
国際フォーラム 中庭
10:00~17:00


8月2日(日)
布多天神社つくる市
9:00~16:00


8月15日(土)
池袋MOTTAINAIてづくり市
池袋西口公園
10:00~16:00




※雨天時中止場所あり

委託販売先
幕張ベイタウンドリームチャンキーさん
orderに関してはメールフォーム・コメント欄でお問い合わせください。
(コメント欄公開致しませんのでご安心ください)




◆ワークショップ開催情報◆
k

おまたぢから®認定講師キョーコ
(KyokoOmatautai)

日本おまたぢからⓇ協会
おまたマスター認定資格講座を修了
冷えのメカニズム認定資格講座を修了
 

生理のことって今さら聞けない・・・憂鬱、不安
生理痛って当たり前ではありません♪

私も初めは一人での受講からでした❤
一人参加でも安心♪HAPPYになって欲しいお話をします^^
正しい知識を知ってHAPPYな生理にカラダを整えて、戻してあげましょう♡

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
【募集中】
キョーコ@生理トレーニング®
7月20日(月)開催します(*˘︶˘*).。.:*♡


詳しい詳細はコチラ


また・・・♡
ご友人同士のグループ開催可能です。
楽しくカラダの事を学ぶワークショップを意識しています。
1人だけど受講したい…など
お気軽にメールフォームまたはコメント欄よりお問い合わせ下さい♡

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  



おまたぢから













インスタグラム(Instagram)
はじめました♡→ outautai

この記事のURL | スケジウル | CM(6) | ▲ top
12月schedule❤
2014/11/29(Sat)
 こんにちは^^
今日も寒~い一日です。あめ・・・


2,3日前あまりに寒くってブルったら、やっぱりお仕事では喉がイガイガ。。。
鼻と声に違和感・。・。乾燥もするし。。。

次の日、寒気はするし微熱。。


でも・・・普通に寝て汗かいて治りました


免疫力あがってるんだなーと思いました♪

昨日からインフルエンザが東京でも流行りだしたとニュースで言ってました。
煽ってどーする?
免疫力をあげましょうってことですね



さて本題です♡

来月のメールにてお送り致しております^^
k

どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


キョーコ





この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
明日は新宿メモリーズ@sixcandles
2014/10/25(Sat)
明日は新宿メモリーズ@sixcandlesです^^

【メンバー】
Paul
キョーコ
かわもっち
ハッシー
ゆめなちゃん

助っ人♡
dr.キョーセイくん
sax.ヨースケくん

今年最後の新メモ出演です!
来年の出演はまだ決定しておりませんので是非☆明日のお越しをお待ちしてまーす!


そして、11月のscheduleこれからおおくり致します♪
今日届かなかった方はご連絡下さいませ(^-^*)




11/26パーティありまーす!@川越東武ホテル
moblog_fe65fbc3.jpg

合わせて宜しくお願い致します。




この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
お唄schedule
2014/07/01(Tue)
今日から7月です!

はや~~~~ッ

え??もう今年も後半期じゃん!!!

わー。。。。。

生き急がなきゃとか思っちゃう 笑。


さて。


お唄のscheduleを順にお送りしております。


近日中に届かない方、お知らせくださーい 

k
7か月くらい寝かせた熟成味噌。

発酵しまくってます^^

醤油みたい。発酵だからアルコールぽい?


たーーーっぷりあるので大事に頂きます。


発酵食品大事~~~

精製されてないお塩と水分大事~~~


さ。


今月も元気でいきましょーーーー








この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
6/1新宿Memoreis@SIX
2014/05/25(Sun)
6/1(Sun)
新宿Memoreisのmemberです

Vo.ポール北京
  キョーコ
Ba.かわもっち
Guiハッシー
Dr.こーたまん
Key.ゆめなちゃん
Sax.ようすけくん

という、レアmemberです わんだほー!

Sixでしかやってない曲ありありです。
宜しくお願いします♡











この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
schedule。
2014/03/30(Sun)
 現状決定していますscheduleをお送り致しました。
届いてないよーと言う方、お手数ですがご一報頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。


キョーコ
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
schedule
2013/09/26(Thu)
 今日、メールにてscheduleお送りしまーす

11月まで決まってるものを・・・





いつかのlaunch

カルビクッパならぬ、豚クッパ
k
お気に入りの卵は黄身がぐぐっと濃いのです
k

ご飯はルクルーゼで炊いてます^^

炊飯器で炊くのは炊き込みご飯を作る時くらい。




この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
5月スケジュール
2013/04/20(Sat)
更新致しました
是非いらして下さいね^^
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
スケジュール。
2013/04/01(Mon)
 4月スケジュールUP!!
今月も宜しくお願いします


スケジュールと言えば・・・
さっき、仕事依頼のお電話を頂き・・・
メアド変えた~???と言われ。。。たwwww

メアド変更してからだいぶ経つとゆーのにご迷惑をかけております<(__)>


メアド変更連絡も出来ないってさー・・・。。。・・・。。。
ふう・・自己嫌悪ww



気持ち切り替え切り替え~~!


4月は


18日川越Duo
この日はアコースティックVer.で行います!
エベ氏との初Duo


21日川越@ChuCHuClub
ChuCHuClub初出演です
是非!!川越方面の方!ChuCHuClub観に来てね^^


28日新百合ヶ丘@シックスキャンドルズ
シックスキャンドルズでのROUTE66出演は初めてです!
シックスでしか味わえないLIVEを堪能下さいね!



さ。ビタミン摂ろうっと
酵素ジュース用にもっと買えばよかったなーあ
k
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
4月スケジュール更新
2013/03/21(Thu)
 そうそう。

4月のスケジュールもほぼ決定したのでUP致しましたー
宜しくお願い致します<(__)>

5月もポチポチと決まってきてるので、出来るだけ早めに出したいと思います

k
プレモルはサイコーだね!!!ってPhoto。


ばいなら。


おねむだわんww
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
