--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドジコ。
2013/05/04(Sat)







めちゃ痛かった…orz



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
良い天気~
2013/05/04(Sat)







絶好の
GW日和ですよねー



過ごしやすい☆



私はカラダを動かして来ました~



スッキリ!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おたおめ☆
2013/05/04(Sat)






昨夜、仕事終わりに恵比寿に移動して、ブルーキャップスの大将のバースデーに行って来たよー(=´∀`)人(´∀`=)


そしたら、キーボードの美穂ちゃんも駆けつけてて、二人でステージに呼ばれて、ダンシングシスター唄ったよー☆


ぷぷぷー 笑。


わかる人はわかる、最新の噂のアレです(^○^)


噂になってるんだってー。ホントかー??笑


大将も写メのよーな盛り上がりになったよー。


居た方はラッキー!!!



大将ぉ~。
おめでとうございましたん!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
れんちゃん。
2013/05/03(Fri)







昨夜のDuo


お写真頂きました~\(^o^)/



ありがとうございますっっ



今日はお出かけしたくなる程の良いお天気ですねー


多くの方がコロコロカートを引いて電車に乗ってますー。

みんなどこ行くのーぉぉ!!!

GWですものね!!


私も破壊寸前(物を入れ過ぎの為w)のコロコロカート引いてまーす!


私は仕事だよー(^○^)


今宵も川越におります。



本日はハウスバンドにて出演☆



頑張りマウスーp(^_^)q

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
Duo
2013/05/02(Thu)







ちゃお~(^○^)


今日はデュオデイ!!!



わほー☆



大事に、大切に唄いまーす!!



そして唄えますので、是非いらして下さい。


よろしくお願いします♪

この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
遊びゴコロ
2013/05/02(Thu)







黒×赤



のネイル




( ̄▽ ̄)



黒も赤もネイルは大好き!!



幸せな気分なのさ~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
マスト@香水
2013/05/02(Thu)







去年のお誕生日にもお客様がプレゼント下さいましたヽ(;▽;)ノ


うれちーーーー!!!!



クロエの香水は鉄板です!



詰め替え用も仕事場に持参してますよー



飽きない!飽きないんだよ、クロエは!!!



(^○^)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
むふむふ。
2013/05/02(Thu)







フジヤマ!!
世界文化遺産に登録ですってね。
日本の象徴ですものね!!
素敵なNEWS(⌒▽⌒)




…気が付いたら5月に入ってましたー。


はやーい



まだまだGWの真っ只中です



私にはあまり関係ないんだけど、、、



そんな中、完熟トマトを見つけたので、自家製トマトケチャップ製作。


無添加なのでカラダに優しーい!( ´ ▽ ` )ノ


思うコト…

何から手を付けていいのか。。
何だか色んなコトが手の前に並んでるのだけど。。

でもね、大切にしたいコト。

決して雑にせず、ブレず、質や大事なもの、コトを見極めていきたいな。


と思ってる


がんばろー。
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
ヘアピン
2013/05/02(Thu)







衝動買い。



(⌒▽⌒)



髪が伸びると目がいっちゃうんですよねー☆



色々買っちゃったーあ



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
おはよーっ
2013/05/01(Wed)






今日はすこーし肌寒い朝。


陽は出たり引っ込んだり…


お客様から頂いた珈琲で目を覚ましまーす(=´∀`)人(´∀`=)


おいしーっっ!!


やっぱ珈琲が好きだなあー☆



今日を気負いせずにがんばろー。



皆さんにも良い一日が訪れますように…(o^^o)


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
