--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
shifuku
2010/08/08(Sun)
 
今季購入したお気に入りです
 
 
 
今日の選曲の一部は、
コースターズ→ザットイズロックンロール
ラブポーションNo.9
や、
 
あたしは
ロリポップリップス
ハートでキッス
フランキー
まぬQP
悲しき片想い
 
とか唄ったぜー
 
 
超懐かしい
 
Choも楽しかった
 
 
今日の寄せ集めは次ある?ってくらい稀少だったにゃ
 
 
かなーり面白かった
 
 
 
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
流行りの
2010/08/08(Sun)
 
この店へ仕事後にみんなで行ったょ
 
冷やし中華が美味しいって薦められたのだよ
 
 
餃子も必須だよねー
 
人生2度目の流行り店来店でした
 
 
満足でし
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
今日は
2010/08/07(Sat)
 
Vo大将
Baあんちゃん
Keyゆみちゃん
Drたかひろ
Guiハッシー
 
とゆー奇跡メンバーです
 
 
いやー、面白い
 
 
楽しいっ
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
そら
2010/08/07(Sat)
 
蒲田のそら
 
 
今日もオールディーズ
 
 
がんがるー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
明日は仕事
2010/08/07(Sat)
 
今日のステップヘブン
 
 
6~7年振りに仲良くしてたお客さまが来てくれた
 
嬉しいじゃーあないか
 
 
なんか久しぶりなのにそんな気しないし
 
 
本当に
 
 
次回出演予定は16日だよー
 
 
明日は急遽、シャルウィーダンスに出演します
 
 
男性ボーカルしかメンバーがわからーん
 
がんがる
 
 
写メはKピアス
 
気に入って買ったけど、外しずらいのー
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
おはよー
2010/08/06(Fri)
 
 
今日は川越ステップヘブンです
 
 
楽しみたいと思います
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
わたあめ
2010/08/04(Wed)
 
わたあめみたいな お空です
 
 
夏って感じな気候だし
 
 
 
でも今年は夏らしーことしてないや。 
 
 
のんびりした夏です
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
半身浴
2010/08/03(Tue)
 
最近また復活させてます
 
 
ほんなら、驚くほど汗がふきでます
 
 
老廃物が溜まってたんかな
 
防水ケータイにしたので、本でなくケータイいぢってまーす
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
ラベンダー
2010/08/03(Tue)
 
色のネックレスを買いました
 
 
今のラッキーカラーなんです
 
 
本来のラッキーカラーは黄色らすぃ
ビタミン色だし、元気出そうだから嬉しいにゃ
 
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
またまた
2010/08/03(Tue)
 
とまチー讃岐うどん
 
 
にゃははー
 
 
今日はグリーンオリーブを添えて
 
 
いただきます!
この記事のURL | もぶろぐぅ3。 | ▲ top
| メイン | 次ページ
