--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道ブログ④最終章
2008/09/17(Wed)
 さてさて♪
今日は北海道遠征の最終章です絵文字名を入力してください

何度も言いますが、今回の旅では寝る間も惜しんで行動!!
旅を生き急ぐって感じ(笑)
仕事も遊びも一生懸命って言葉がしっくりくる日々。
2泊3日が長かったなぁ♪


限りある時間の中で、個性のつよーぃ面々が(笑)団体行動をとれるって素敵 アハハ
お土産見るのはみーんなバラバラとかなのに、最終的には揃ってる感。
結構驚いたかも(爆)

ずーっと観光の写真ばかりあげてきましたが、お仕事もしてたんだょ~^^
北海道
ストレッチやったり、ライヴ行ってきまーぁす♪の図

一昨年の北海道ではカゼひいちゃって体調が本調子じゃなかったのが悔やまれた。
なので、今回は旅前から体調管理には慎重に慎重を重ねていた日々だったのよん・・
楽しくお仕事を終えることが出来て良かった良かったアップロードファイル

仕事終了後、ギリギリで函館山に登ることが出来ましたー!
ロープウェイの最終便に間に合うなんて、何てラッキー♪

夜景
まりもっこりがたっくさん売ってました(笑

メンバで
みんなとも撮ったょ~^^ 

そして、世界三大夜景としてナポリ・香港と共に名を連ねる函館市の夜景を満喫!
北海道
函館山からの絶景

ちなみに日本三大夜景は、函館山、摩耶山掬星台、そして我が故郷は-と長崎は稲佐山が発表されています^^

函館山の夜景は素晴らしかったで~す!!三日月

・・でもね、ここはわたしのブログ。
持論を言わせて貰うとアイコン名を入力してください・・・

稲佐山の夜景のがいいjumee☆ufun1a
本音を言うと、函館山のが凄いだろうって先入観があったのぉ。。
世界の三大夜景だしねえ
なので、期待度は長崎よりもはるかにあったんだー

ひいき目があるかもだけど、機会がある方は長崎の稲佐山からの夜景を見て欲しいkiss me
夜景は負けず劣らず、素晴らしいとここだけは胸を張って言いたいキョーコです(笑)

でもでも。
美しいものは比べるものでは御座いませんから
山に登れたことも素敵な時間でした^^
メンバも大ハッスルしてたしね~

とってもとっても満喫した旅電球
お仕事絡みなのに、至福の時間がわんさか~~~だったんだもの!!

お付き合い下さってありがとーございましたんっ
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
@遠征ブログ@
2008/09/16(Tue)
UPしましたーーーぁ^^

①~③まで濃厚です大福さん・・・るん(最終章は④までの予定)
お時間あったら見ておくんなましーコロ助

北海道
無事ゲッツ!

一昨年の北海道遠征で買わなかった事をずーっと大後悔していたTシャツを無事ゲッツ絵文字名を入力してください
黒×黄のこの組み合わせが欲しかったんだー

紺色も欲しかったのだけど、デザインがイマイチ↓
紺も同じデザインだったら絶対買ってきたのになーぁぁぁ

2年越しに出会えたコヤツを大事にしようと思う
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
北海道ブログ③
2008/09/14(Sun)
北海道ブログ③だぉー
そろそろ見るのも疲れてきましたかねーぇ?(笑

朝一あとは、北海道しかないファストフードへ絵文字名を入力してください
ここはみんなが行きたいと言ってたとこ^^
ラッピ
ラッキーピエロにて

道内にしかないとゆーショップ。
安くてデカイ!!みんな大満足なりょ~

一旦、サウンドチェックにホテルへ戻ってまたちょっとの時間で観光(笑
今度は路面電車にも乗りました^^
路面電車は長崎のほうが安い!!地下鉄並の料金に驚いた!
長崎はどこまで乗っても100円のワンコインだからIlove

北海道
街並みが素敵

北海道北海道
真っ直ぐな道や坂。

坂なら長崎も負けてまへんがなーもへ

そんでもってまたラッキーピエロへ(笑)
ラッピ
ブランコの席が!!!こらこら邪魔せんでくれ(笑)

ちょっと~~~!楽しいやーーーんっ
ここでは、ホット珈琲(ラッピ自慢の)とソフトクリーム(これもラッピ自慢です)をはーと

ラッキーピエロは店舗によって作りが違うんです!
最後(3軒目)に行ったラッピでは・・・(ここでは何も食べてないよー 笑)
ラッピ
クリスマス仕様手書き風シリーズ36ツリー

わー!めちゃ可愛いやんか~~~ぁ
わたしはこの3枚つづりの写真の真ん中、階段が気に入った♪
(携帯からでは見難いですね、ごみん・・)


④はいよいよラストになるぉーはーとの目
お楽しみにんにーんうしし
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
北海道ブログ②
2008/09/13(Sat)
 北海道ブログのつづき~^^

睡眠時間を削って朝一へれっつら~ファイト
昨日は雨だった天気も、函館は快晴ーーーっおひさま

北海道
路面電車とどこまでも続く道。北海道はやはり広し!

朝一
朝一~~~っ!!

お気に入りのTシャツを着て元気です!あてぃkiss me

これは外せない!↓
朝一
旅先によくある、顔がくり抜かれてある逸品?でパチリ

これを見つけたら、写真を撮らないと気がすまないわたし(笑)
函館でも見つけ次第、いっときました~ ワハ!

朝一
朝一のお土産やにはいろんなものが!!

何気にファンである、大泉洋氏のパネルを発見し写真に収める(笑
スープカレーを食べる時間は生憎なかったので、写真だけでも。。。

一昨年の北海道遠征で迷った挙句に買わなかったTシャツをここでゲット!!
一昨年から後悔の嵐が自分の中で吹き荒れていたんです・・・
普段は諦めない、直感タイプなのに。
2年越しの逸品をゲットした時にゃー、お涙チョチョ切れものでした絵文字名を入力してください

朝一堪能ーーーっ!!!
旅ブログはつづく→
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
北海道ブログ①
2008/09/12(Fri)
 北海道の遠征ブログ行ってみまひょー^^

当日は、めちゃ早起き!!
起きれるか?の不安を下にスタートした北海道営業腟

無事に起床でき、待ち合わせにも間に合う!!
よしよし!良いスタートだ!っと思ってたわたし。

・・が、空港へ向かうエスカレーターでコロコロカートを思いっきり転がしてしまう
わたしと共にエスカレーターに乗ったカートは、見事下まで転がってしまい、一緒に居たメンバサマは言葉を失う・・・

顔から火が出る思いとはこのこと・・・と朝ぱらからガクンと大失態をぶっかました・・・

その日はその光景を見ていたメンバに幾度となく思い出し笑いをされ、みんなにばらされ・・・
もー、開き直ってブログにも書くことにしました。

 東京を発つときは曇っていた空も、雲の上ではこんなに素敵な空!
北海道
自然って偉大だねー!素敵だねー!

新千歳空港に到着した時は生憎の雨。。。雨

当日にステージだったのですぐに移動くるま

なので、滝川の写真はほぼありましぇん。。。
モブログでほとんどUPした感じ~ぃ

そんな中、滝川のホテルから出るとき、今度は自分がカートに引っかかり転ぶillness
同じメンバに見られてしまったょ、をぃ・・・

カートも転がし、自分も転がる。ドヨーン!!
強引になかったことにしてやったガーン。。。


ステージ終了後、その日のうちに函館へ移動!!

到着時は深夜でお店が開いてなーい!!
その中でお心使い下さるお店を発見!!深夜の夕食。
ホルモン研究所なるホルモンや
ホルモン
函館でメンバ6人。ホルモンの研究をするとは(笑)

これがめちゃうまし!!
基本的に臓器系ものをこよなく愛すわたしは大満足~っ

翌、函館のパーティは宿泊先のホテル。
1人でツイン部屋

ひろーーーい!!
いつも旅では、すぐにお湯を沸かしてアロマを垂らし自分の部屋と同じ空間を作るわたし^^
そーすると落ち着くんですhimm

乾燥が大の苦手なわたしなので、加湿器も借りて準備はバッチリ!
疲れてたので爆睡したょー

函館ではパーティ時間まで朝一を楽しむことに♪
それは②でねー

つづく→
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
@秋田遠征@
2007/08/16(Thu)
 今日は遠征ネタです。ナガイヨ!!
秋田遠征は4時起き(^▽^;)

いつも起きてる時間帯だょ・・・

無事に起床し、東京駅へ。
帰省ラッシュピーク日だったので、早朝と言えど、東京駅は混んでましたねー。

まずは、東京→仙台。

kokesi
通過都市だけど、一応記念に(笑。
お店が開いてる時間ならば、牛タン定食を食べに行きたかった・・

そっから乗り継ぎで仙台→北上。

ningyou
見たことはあるものの、名前を忘れた。。。
とりあえず、北上来たぞ!撮っとけ!の1枚。

北上からは、車で移動。
まー、東北も暑いです(→o←)ゞ

会場入りする前に、昼食
やはり、海もんは美味だすナ♪

umi

ishi
昼食をとったところからの絶景!!
海~~~っ!泳ぎたーーーィ♪
けど、わたし泳げなーーーーぁィ


会場入りした時は、ほぼステージセッティングはほぼ終了していて、程なくサウンドチェック
一応の思いで、マイマイクを持参したけど、ワイヤレスだったので良かった

サウンドチェックしても、実際本番では音が変わる事が多い。
本番は、最高の音響で凄く唄い易かった( *´艸`)

野外の企業★サマフェス!!
物凄く暑い最中のステージだったけど、たった1回だし、この野外の気持ち良さに満喫したいという思いでのステージング
気さくな社長さん、MCさんの下、濃縮したLIVEが出来ました!


doresu
今日は珍しい、ドレスで^^
チュチュ(スカートの下に穿くもの)も久々だと新鮮です


イベント終了後、タクシーで宿泊先へ。

ここでまさかの偶然!

宿泊先ホテルでサマーイベントをやってたんだけど、ここでヴォーカルの直樹さんとカヨちゃんに逢ったの!
全然別件だったし、まさか秋田で逢うとは!!

直樹さん、
「え!?なんでここに居るの?」とびっくりしてた(笑。

そらそーです。
凄い偶然に、互いにびっくりし合ってました。

カヨちゃんとはもー4,5年ぶりで再会!
タメ同盟なんだよね、実は。
カヨちゃんはパワフルで、いつまでも変わらないなー。
気さくだし、サバサバちゃんなので話しやすいの♪
折角、久々の再会だったのに、写メり忘れた私、残念

夕食が終わり、朝も早かった事だし、早々にホテルの部屋でゆっくり。

以前、お客様のTちゃんにスペシャル★ブレンドアロマオイルを頂いていたので、それを入れて入浴
はー。癒されるわー

もともと、遠征に行く時は自分でも旅先でよく寝れるようにアロマオイルを用意するんです。
最近はもっぱら、このオイルに頼っています
就寝時もタオルに数滴。これで安眠なのです!
Tちゃん、改めてありがとねー!助かってます

朝もしっかり食べて、午前中の便で東京戻り
帰りは、飛行機だったの。

空港で。
namahage

akita
なまはげが居ました。

空港までもタクシーだったので、本当に秋田に居たのか?って感じでしたが、食事も全て美味しくて(食べ物ですねー、やっぱ 笑)あっという間でしたが楽しめましたょ♪

帰りの機内では、お隣にご年配の女性が。。。
ご縁あってお話させて頂くと、青少年育成などを全国・海外で公演している森岡まさ子さんという方でした。

なんと97歳と聞いてびっくり!!
今回も公演で北海道へ行って来たとのこと。
私用で秋田へ来ていて、広島にお帰りになるところでした。

1hという短いフライトの中、沢山のお話を聞かせて頂いてとても楽しかったです^^

人と逢うのは楽しい、面白い。

と、わたしに教えてくださいました。

話し始めてすぐに、私の職業をほぼ言い当てたのには驚きました。

森岡ママは、すごく活き活きとして素敵な女性でしたょ
97年と言う、今なお走り続けておられる人生を目の当たりにして、圧巻されたわたし。
まだまだ若輩者です・・・

来年の公演も決定してるほどの忙しさ。
また、お逢いしましょう、と交わした握手。

広島に来たらいい、と何度も言って頂いて、嬉しかったな。
是非、また、お逢いしたい素敵な女性です( *´艸`*)
素敵なご縁に感謝したフライトの旅でしたょ。

今回の1泊2日の遠征は偶然やご縁に恵まれた旅でした
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
遠征後日日記②
2006/09/05(Tue)
 ぉ待たせ致しました
ホッカィドォ遠征②弾でござィ♪

終ゎって①ヶ月くらぃ経つと、なんだかもぅ懐かしモード(笑。

ずっと移動また移動・・とゅー状態で、本当にホッカィドォに居る気がしなィ・・・
最後の最後の市【のぼりベツ】にて少しだけでしたが、ホッカィドォを満喫出来ました*^^*
この記事のURL | たび仕事 | CM(6) | ▲ top
遠征後日日記①
2006/08/14(Mon)
移動日を入れて6日間!!
とぉたる何千kmだろ・・・

今回の旅は ふかがゎ→ぃゎみざゎ→ぇべつ→のぼりべつ
の④市にゅきました
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
バコンッ!!
2006/08/11(Fri)
20060811125115
高速走行中、ぃきなりスゴィ音が!
後輪タィヤがこんなになっちゃった(゜■゜;)!!!

なので緊急停車したゎけです。

交換し、今またガッツリ走ってまーす!!

このまま東京へ…ぃざ~\(^O^)/
この記事のURL | たび仕事 | CM(2) | ▲ top
懐かしぃぃ…(ホッコリ。)
2006/08/11(Fri)
20060811124840
ぉはょんござぃます(*^^*)
無事にぁぉもり着しまして、また車移動でっす☆

写メは『ぃゎて』だす。『ゃはば』のPAです。

ぃゎてに懐かしみ…って実はトラブル発生!!
この記事のURL | たび仕事 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
