--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LIVE@伊勢佐木町
2015/07/18(Sat)
 この間、お誘いいただき関内へLIVEを見に行ってきました^^

伊勢佐木町にある、FRIDAY
k

何年ぶりだろ~~~~~(笑)


この日出演していたDr,のシンさん(クラウド9)と同じバンドで出演した事がありました~~♪
もーーーーかなり前で、シンさんと二人当時のバンド名を覚えてません(爆)。。。
二人とも誘われて入り、数か月でふんわり終わったようだった(記憶・・・)



あ~、脱線脱線です・・・ww


この日は「ミホ&ナオキ」BAND♪


ミホさんは初めまして♡でした
ですが、実はVo.のお二人、某店でのOBなのです(笑)
MCでもチラリンコとお話されてたから面白かったです
k
Key:おかぽんがわたしの死角で写っておりません・・・


コテコテのオールディーズバンドと言う事でしたが、なかなか今時聴けないナンバーを聴けて嬉しかったです!
ミホさんの「シンデレラ」良かった~~~
バンドでシンデレラ聴いたの初めてかもしれません!!!

高音がスコーーンと抜けててとっても素敵な声♡♡
声って好みがあるって思っている私ですが、ミホさんの声好みです、とっても~~!!
聴き心地が良くって何曲でも聴いていたいというか。。♡♡

先輩に偉そうにすみません!でも・・本当スキ♡(笑)

結成されて15年くらい経つそうです。
息の長いバンド♪


楽しい時間でした^^
お客様もとても楽しんでらして♡♡


私もいつまでも可愛がられるように・・・♪頑張ります


お誘い頂きましてありがとうございました~~~





お唄うたい・・・細く長く頑張りたいです
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
赤坂ブリッツ!
2014/11/07(Fri)
 昨日は昼一瞬降るだけの雨かと思いきや夜までザーザー降りでしたね 

昨夜はsecretLIVEにご招待頂いたので行ってきました♪

場所は赤坂ブリッツ

受付を済ませたら、ドリンク買えるじゃん!って事で迷わず


ビ!
k
LIVE前は集中して作業をやってたのでビールの美味しい事と言ったら~♡


ビール買いに行ったら出番の終わったひかるがいたよ~
k
何年ぶりに聴いたひかるの声♪
オリジナル素敵でしたよ~^^


バックメンバーでGui.のごんちゃんも素敵だったよ!
撮影はNGだったので、LIVEさすんはなしでーす。


この日は大物アーティストも出演されていて、現世で白井貴子さんの「Chance!」を聴けて大満足~


大ハッスルしてきだぜー











この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
Michael。
2010/05/31(Mon)
 こないだ出演したとこの社長からマイケルのDVDを頂いたの~
K
ライヴ・イン・ブカレスト

「このライヴDVDはすっごく良いよ!」と言われて。
観たことない、って言ったら下さったのでーす^^

只今、うちで観ていまーす

わたし、お客様からぷれれんとして頂いてTHIS IS IT も持ってるの


・・に、まだ観てないの(ごめんなさーい!!)


楽しみにしてるんだけど、映画とかDVDって観るぞ!って思って観るタイプなんです。。。
落ち着いてみたいんだよねー。。。

他にも自分で買って観てないDVDが数枚あるほど

今日はDVD三昧しよーっと!!
この記事のURL | おと。 | ▲ top
昭和歌謡
2010/04/27(Tue)
 先輩のステージを観に行きました
K&A

聴き易い音量。

知らない曲もあったけれど、やっぱり良い曲が多いよね昔の曲は

キョーコレパにもある、「天使の誘惑」は口ずさめました(笑)

素敵なステージでした
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
SR@トラブログ
2009/07/27(Mon)
 お客様に写真を頂いたので、今月上旬にトラに行ったスクラッチの話をハート

ディスコナイトだったので、ディスコ中心のステージだったのですがマイレパで今やってない曲をやりたいなーっと思ってました^^

まずは、WillYouLoveMeTomorrowおんぷ
わたしの好きな唄の上位にいるこの曲。

原曲はシュレルズで、作ったのはキャロルキング。
ロバータフラックやベン.E.キングなどもカバーされている名曲です^^

スクラッチさんのレパにあったので、絶対にやりたーいハートと思ってお願いしました~

SR

この曲ってばメタメタ切ないでやんす。。。

たぶん、一夜に終わってしまう恋を真剣に恋愛してる、切ないオンナノコの唄。
今日はわたしを愛してくれているけれど・・明日も愛してくれるの?

みたいな、、、ね。

わたしは曲の後半に出てくるフレーズ
So tell me now ,and I won't ask again
Will you still love me tomrrow?
ココが一番好きな歌詞。

二度と聞かないから 言って・・
明日もわたしを愛してくれるかしら?


せ、、、せつなーいだだ泣き

久し振り~~に唄った曲、大切に唄ったつもりです^^


そして、デュエットもやりましたラブラブ

アトランティックスターのAlways♪
数年前にスクラッチの大ちゃんと大御所バンドを定期的にやってた時に唄ったうた。
久し振りに大ちゃんと唄いたい!と言ったら、快くOKをくれました^^

これも名曲にこ

唄い出しから、”キミは理想の女性、僕の一生をささげる”
なんて・・・jumee☆excite2
好きな人に言われたらグラングランになるちゅーの(笑)
一途な男心がいいわ~^^

結婚式には良いかもしれません。
プロポーズめいた歌詞が2番のドあたまにあるからねーんウエディング

永遠の愛を唄うソング、Always。名曲ってすげーですハート

SR

今唄ってないレパを久々に唄うって新鮮Brilliant
とても楽しかったステージでした^^
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
深いやねー
2008/04/14(Mon)
 はいーっ
良いお天気ーぃ太陽
週明け、すこぶる良いスタートではなかろうか。

普段、あまし邦楽を聴かないわたしですが、最近TVCMで流れるサビメロディーで良いなーと思うものが結構ありまーす。

比較的、むかしっからマイナーメロディが好き。
なので、必然的に切ない曲に胸をかっさらわれますが(笑)

そんな中、ちょい前の曲ですが大橋卓弥さん(スキマスイッチという2人組)のソロ曲が良い!
第一弾は、CMソングに使われたから知ってる方もいるかなー
「はじまりの歌」って曲。
朝から聴くと、気分が良いスタートになりそうなっ!!

♪あたらしい 五線譜をながめて 探し始めた メロディ~♪

この詞部分が好き。
(大橋さんのソロ曲って全ていいです~ぅ^^)

 詞ですごーい!と、思うアーティストはやっぱり桑田圭祐さん。
そして、竹内まりやさんのタイトルがスイートホームかな~?
(あまり聴かないので、自信ないけど・・・)

♪冷蔵庫のなかに 凍りかけた愛を 温めなおしたいのに(だっけ?)~♪

このフレーズはスゲーや!と思いました。
こんな素敵な詞が生み出すって、名アーティストだと思ったもん。
これもTVで流れて耳に入ってきて衝撃を受けたの。

1曲、数分間のたった8小節で、全てが決まるような感覚ってゆーのかな。
尊敬します犬

音楽って深いすなー

と思う。


アイパレス
アイビーという植物です^^
アイビーは数百種類もあり、わたしが好きな植物のひとつ。
その中でも、このアイパレスがだーいすき猫猫
シュワシュワした葉に一目惚れしたの~
この記事のURL | おと。 | CM(0) | ▲ top
レパ曲のおはなし。
2008/03/26(Wed)
 今日は風強し!
洗濯したワンピが飛んでったー!!
超!!ビビったのですえぇ

さて。。。
今日は、マイレパのはなし。

「ChooChooTrain」を唄っておりますが、これうちの甥①8歳も大好きな曲なの(笑)
でも、途中英語が入ってるからそことか、難しい漢字のとことか唄えなかったんですょ。

で、2月に帰省した時に、
「全部平仮名で歌詞を書いて欲しい」と言われ、英語もカナ起こしして。
これが結構大変だったんだーjumee☆think1

随分以前に、エグザイルのCDを兄貴に沢山あげたんだけど、レパになったし、兄貴はBESTアルバムばかり聴いてるし、Choo・・のみのシングルCDを持って帰るつもりで返してもらってたんです。

そしたら、甥①に
「僕、憶えたいから欲しい」
って言われて。

あー言うのってオケも入ってるから、練習も出来るんだよね♪

しゃーないな・・ってあげたら、1日足らずで憶えて(笑)

「キョーコちゃん、聴いてて!!」
って、目の前で大熱唱アップロードファイル
甥①は唄が大好きなんです。

「全部唄えるようになって、お父さん(兄貴)に聞かせるんだ」
と、1日で憶えたよう。

カワイイーな(笑)

そーゆー思い出もある曲が「ChooChooTrain」なのです・・・は-と

今日のおぃら
半団子ヘアなり。
この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
ティーンの恋心。
2008/01/20(Sun)
 さ・・さささ・・・さぶっっっぃ!!(笑
今日の夜中から雨雨→雪絵文字名を入力してくださいになるそうですね。。。

そういえば、明け方の電車に乗ったらスノボ抱えてた方が結構居たなは-と
ウィンタースポーツを楽しみに行ったのでしょうね~^^

そんなわたしは、電車のシートの温かさで、ウツラララ~アップロードファイル
なんであんなに気持ちいいんだろうね?
そのまま何往復も乗り続けたぃくらいだったょ~

さて。ご要望があった「おと。」を起こします!

ォールディーヅでは、メジャー中のメジャー曲♪
「BE MY BABY」。
女性ガールズグループ3人組:ロネッツのナンバーです^^

このブログを読んでる人なら、何度となく聴いた事がある曲なのではないかしら?

女の子の恋心を唄った曲。大人の女性でなく・・・ね!
積極的なコの唄だょ~

一目惚れした女の子が、意中の彼に振り向いて欲しい気持ちを歌ってますアップロードファイル

もし、私に振り向いてくれたなら、周りのみんなが羨ましがるような女の子になってみせるわ
だから、私を好きと言って・・・


自分が惚れといて、好きって言ってくれ~って、「上からやな~^^;」と思ってはいけません(笑)。
そこは、ティーンエイジの曲。

So won’t you please
(だからお願い)

と、言ってますheart03

2番の歌詞がとても可愛ぃの♪

わたしはあなたをハッピーにしてあげる
私にキスしてくれたら、わたしは3回するゎ
あなたを・・出逢った日からずっとずーっとあなたを待っているの~


みんなが羨む恋人同士になれるように努力するし、私と付き合ったら絶対幸せにするょ~
お願~ぃ!愛しい人になってぇ~!好きって言って~アップロードファイル

って曲なの。

可愛ぃ唄ですよね^^
大胆のようで、待ってるってカワイイ~


今度聴く時に、そーいう歌だったのかーぁ。。。と思って下さぃ(笑)
ビーマイ♪はわたしも大好きな曲です手書き風ハート
以上、今回の「おと。」はビーマイベイビッでした~
この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
キミノトモダチ。
2006/09/28(Thu)
 最近めっきり寒ぃです
もぅ⑨月も下旬ですから、当たり前と言ぇば当たり前。。。
冬に一歩一歩近づぃてぃるのですね、、、ぇ。


この記事のURL | おと。 | CM(2) | ▲ top
たっぷ☆ぉぶざ☆わぁるど♪
2006/07/27(Thu)
 今日は、おと。です
リク頂いてぉりましたナンバーにつぃておと。りますね

ぃまは唄ってませぬ、【かぁぺんたぁず】のナンバーです。
レゲェとか、カバァもぃろぃろ出ておりますよぅです。
私個人としては、【少年なぃふ】さんのヴァージョンも好き!

この記事のURL | おと。 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
