--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
番長とさし呑み♡
2015/07/18(Sat)
 先日、おまたマスター同期であるひろみさんとシスター女子会♡♡

AW Kitchin

お酒を上手に美味しく呑むひろみさんに「行きましょよ~~ぉう♡」とお誘いしたら、いいとこあるよ~と♡♡
社交辞令ですまさんとこがいいやろ~~~(笑)



k
かんぱいーーーーん❤




そもそも・・・実は二人とも人見知りということで・・・(笑)



講師養成で知り合って1年チョイ♪
女子会いやー、楽しかったです!!!
2hしばりと聞いていたのでお声がかかるだろうからそんな長いはしないな・・と思っていたら!




5hくらいいたかな(笑)



ひろみさんのお得クーポンのお陰でこのお料理♡♡
k

k

k

k


k

k



に、


呑み放題



がついて、



2,480円!!


ちょっとお得過ぎてびっくりたまげました~!!


また第2弾をやろうね~~^^と♪ほろよい解散(笑)
k




セクシー&食道楽番長と呼ばせてもらってますが、とってもアクティヴな女性なの♡♡
多趣味で熱心♪

そんなひろみさん、おまたマスター仲間のゆりえさんと


オンナ ノ カラダ♡ あんなこと や こんなこと トークライブ

やるんですって~^^
このお二人、最強よん♡♡

ゆりえさんBlogで詳細確認下さ~~い!!
http://ameblo.jp/yu-aroma/entry-12048648673.html



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
今日も朝から暑かった(*´ω`*)
2015/07/12(Sun)
 この週末はお天気日和の週末でした^^
梅雨明け前ですが、もうセミの鳴き声が聞こえてきます♡


夏はすぐそこだ~~~~


今日のような日は朝から梅干しをパクリ。


水分もですが、塩分も大事ですもんね~~
塩分少な過ぎても脱水症状みたいになります。。
自家製梅干しは天然塩で漬けてるので美味しいです♡



こちらは去年漬けた白梅干し♡





食欲ない時でも、梅干しだけ放り込む(笑)
夏バテも熱中症にもならないわたしです



バテないカラダ♪子宮からカラダを温めましょう♡^^♡
近日開催予定のワークショップ情報は
コチラ
暑い夏は実は冷える夏でもありますので要注意です。











この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
予約の取れないお店:宇豆基野(うずきの)本店
2015/06/22(Mon)
 この間、おまたマスター同期であり、セクシー&食道楽番長♡♡のHiromiさんのお誘いで、予約が取れないお店:宇豆基野(うずきの)本店に行ってまいりました♡


外観♡
k



コースメニュー♪
k


出てきた順番にphoto♡
k


k


k

自分で湯葉汲めるんです♡
k


何回かお代わりしちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
k
湯葉って普段そんなに食べないし、こんなに頂く事も出来ないから至福!!


k

〆はご飯♡♡
k



k
そら豆ご飯


デザートも満足~っ
k



湯葉が堪能出来て嬉しかったな♪
朝から優雅な感じ(笑)
頑張ってくれたHiromiさんに感謝です。


お店で商品も買えたのですが、この日は夜まで出先だったので断念っ!
調べたらソラマチに惣菜店があるようです^^




東京都足立区千住東2-2-1
-宇豆基野(うずきの)本店-
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
土鍋あるある♪
2015/04/14(Tue)
愛用していた自作の鍋敷きが・・・・


涙・・



k



土鍋さんは良い仕事するけど、時に粗いのね・・・w






この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
出逢い
2015/04/12(Sun)
 明日、興味のあった人と逢います♡
さっき決まったの(笑)

ご縁はね、広げていくの自分で。
視点が広がって人生が楽しくなりまーーーす

興味があるものにはストイックに、も良いと思う


掴みに行かないとね♪



あと、生地を大量に買っちゃった 嬉♡


学用品も今月中で落ち着くから、イベントに向けたり、母の日関係の小物作りも。。



動くのダ、わたし。










東尋坊▼
k








この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
初つばグリと変動。
2015/04/10(Fri)
 この間、UPし損ねたLunch


わたし人生御初のつばめグリル


つばグリよ、つばグリ。


k


トマトのサラダは中にお野菜がチロリ。
k



やたらめったら食べなくなった玉子をのせてみました♪
k




つばグリ、おいしーーー!!





一緒にワイノワイノ~と頂くのも美味しく食べるコツですよねー




うん、絶対そう♡













ん・・・・と考えさせられることがあったと思えば、



なんだこの波は?的な良い流れもある。



いろいろと変動している日々な気がします。。



良くも悪くも最終的にはブレナイ自分で居たいもんです(笑)




そんな中でもわたしは人の痛みが分かる人間でありたいな、と思ってます♪




物事なんて捉え方だよねっ!うん、そうだっ!


・・良い流れ・・・

嬉しい話が数件舞い込んできております❤



それはまた改めて~~













Instagram始めました→outautai
よろしゅーに♡

◆ワークショップ開催情報◆
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
4月25日(土曜日)

キョーコおまたぢから®お申し込み詳細はコチラから

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  


k
日本おまたぢからⓇ協会認定講師:キョーコ(KyokoOmatautai) 
おまたぢから









この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
背中の肌荒れの原因。
2015/04/08(Wed)
 以前にも書いた事があるんですが。。

超敏感肌!ってわけではないですが、わたしは合成洗剤をもう数年使ってません。
超じゃないけど、たまに肌荒れを感じる事があったから・・・
思うところもあったし、、、、



むかしは好きな銘柄とか決まってて、ソフト柔軟剤もお気に入りがあったなあ。。。(遠い目・・・)




そしたらね、肌荒れ落ち着いたんです(ノ´▽`)ノ♪~~






以前、、、背中の肌荒れが治らない(´□`。)。って方がいて、たぶん・・・それも洗剤が原因じゃーないのかな・・・と思い、止めるよう勧めたらすぐやめたそうで。。


ら、暫くしたら綺麗に肌荒れが治りましたとΣ(・ω・ノ)ノ!



肌が弱い方は合成洗剤は止めた方がいいと思う
敏感な方はね


それだけが原因だとは言いませんよーw






寒い日なので春らしいPhoto♡
k








この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
御花見食べ歩き♡
2015/03/31(Tue)
 食べ歩きもしました


今人気のラクレット~~~♡
k

マツコちゃんの番組で観て食べた~~いと思ってたの♪
見つけたら迷わず購入したわ~

k

これ、ラスクみたいなパンに乗せてたけど、柔らかいパンでもいいかも♪
いや、柔らかい方がいいかも(笑)
k
やぱりテレビ効果って凄いのね、買ってたらご婦人が「TVのヤツよね?見せて~」って。
観て「ふう~~~~ん・・・ありがとう(笑)」って行っちゃった(笑)

こういう食べ歩きたい時の量としてはGOOD!!
いろいろ食べたい時に通常盛りはそれでお腹が膨れちゃうからね~~~


あとね、トッポギも売ってたの。
k
「辛い?」って聞いたら「少し。」って。

「辛いんなら買う~」と言ったら「韓国人が作ってるから辛いよ」って(笑)

本場の味ってかなり辛いから、日本人に合わせてたりする場合があるの
でも、ここ本場の味でした❤

「少し。」どころじゃないよwww、辛いの苦手な人は即ギブレベルwwww


わたしは満足!このすり身みたいなのんも美味しいのですよね~♡



食べ歩きって美味しいよなあ~~~(笑)











日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞










この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
2015♡桜~続
2015/03/31(Tue)
 週明けの月曜が一番のお花火日和だった(持論)目黒川♡

圧巻でした~~~~


当初行く予定にしてたところまで時間がなくて行けず、今年2回目の目黒川お花見♪
k

k

k

k

k

k

k

k

k

k

2回目ありあり!この日の方が綺麗でしたもん

ケータイでここまで撮れるんだもん、凄いよね~~









日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞












この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
2015桜♡目黒川
2015/03/31(Tue)
 今年も桜の時期になりました^^

桜を見るのは千鳥ヶ淵か目黒川が好きだな~~あ♡

見ごろとTVで行ってたので弾丸お花見ww
この写メは週末土曜でした。

k

k

k

k

k

見ごろとは言ったものの、私的には7分咲きって感じ

桜柄が好きなほど桜好きでもあります









日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
